忍者ブログ
好きな映画の感想や、マニアックな話まで色々書いていこうかと思います。あと!!注意ですがちょいちょい不親切ですので気をつけてください…人の名前や映画のタイトルが正規の名前で表記されない場合があります!ご容赦ください…なんせ小心者なもので…
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぶないあぶない!!
もう見に行けないと思ってたけど
急遽見に行きました!!
ほんとにもう行かないと終わっちゃうと思ったので・・・

がりれおの映画とトニニとたけちゃんの映画!!

感想書きます
ネタばれありかも!?

PR
昨日の続きみました

感想・・・ネタばれなので
あと、今回はタイトルのかけらもお伝えできません
ご了承ください
本当にネタばれ全開なので、後で見ようとしている妹!!
あなたは読まない方向で!
あと、私と一緒に見ようと思ってる方も読まない方向で(笑)
だれかいるのか??
だったっけ?
危ない覚えてない
この歌好きだったのに~
雨がふって桜が散らないか気にする綺麗な歌だったのに
桜散っちゃうかな・・・?


そんななかDVD借りたので感想をば
借りたDVDの感想~
ホラーというカテゴリで借りましたが・・・
ひさしぶりにDVD借りたので
感想でも!!
あれみちゃいました!!Lの映画~
感想~
ネタばれするから見ようと思ってるひとは読まないほうがいいですよ~
らいだの三話みたー
あれってずっと過去と未来が交互になるのかな?
進むと時間がいつか重なる??
それにしてもややこしい…
これってちびっ子に理解できるのかな?何と無くで見ろってことかな?(笑)
大人が楽しむかんじになってるよね基本らいだーって…
でも80年代の時はすごいなー髪型とか服装とかバブルだー
こーへーくんも不思議な格好やしなーまー似合ってるっちゃ似合ってるかな…?
主人公にはあんま興味ないしなー…あ、今回はお風呂に入るシーンがなかった!すねげ無しかー(笑)
新キャラ出て来た!!!!
そうなんす!!三話は新キャラ!!!何と言っても新キャラ!!!
アイボリー!!!!
キターー!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
カッッコイイイイ!!!
なんてCool!
ほんでいいひと???
正義大好きっ子???
黒い服に黒い髪☆
喋り方もいいかんじ!!
はあ~期待するわ~(´~`)
アイボリーからどんだけ演技が成長したか楽しみやし
今回見た感じ上手くなってる感じしたしo(*≧∇≦)ノ
きゃはー楽しみ楽しみ
来週早く見たいわ~
そうっすね・・・食べ物ばっかりも飽きたので・・・
ここでちょいと感想をば

ひっっっっっさびさに洋画のDVDを借りました~
えっと?シティオブエンジェル?かな?けっこう前の作品ですがこれもどうやらリメイクらしく
オリジナルが見たかったのですが置いていなかったので・・・
もちろん吹き替えで見たけど(笑)
まぁ内容としてはありきたりな・・・?天使が人に恋をして天使をやめて人になるか迷うみたいな・・・
しかし、天使が面白い・・・なぜあんなに可愛い行動がとれるのか!
たまに職権乱用ぎみやけど・・・見えないのをいいことに好きな人に触りすぎ!でも可愛いので
許されるか・・・?最後は驚きで泣けた・・・ひどい・・・ひどい・・・
でも久々にみた洋画は見やすくてよかった☆
洋画もちょいちょい見ていこうかなー吹き替えでやけどね(笑
吹き替えじゃないと集中できへんしなぁ~
洋画と韓国映画は吹き替えがベストやなぁ~
香港映画見たいなぁ~
ひさしぶりに映画を見てきました~!!!
映画館で!2本も!!
なんて潤ったか!!!しかしお財布が極貧に・・・・

一本目は乙一さん原作の映画で・・・
なんとも、ゆっくりと時間が流れ穏やかで、主役の二人がかわいらしく
原作を知っているにもかかわらず泣かせるという・・・監督さいこう!!
そして主題歌にも泣かされる・・・さすがドリカム・・・とてもじぃんとくる映画でした~
原作とはちょいちょい違うけどそれに違和感がなくてよかった~

もう一本は超ハイテンションな舞妓さんムービーでしたが・・・・(笑)
笑わないところがないくらい笑わされた!!!!ずっっっっっとわらいっぱなし!!
見た後もすぐもう一回みたい!!って思わせるぐらい面白かった!!!
もうお腹いたいのに最後の最後EDロールですら笑いが止まらないという本当に
すごい映画でした!!

いやー!!!よかった!!
真逆の映画をみました
映画を借りました☆
づら刑事!いやーーー!!!前から見たかったのですYO!
やっと借りれた!!!うれし~☆☆☆
てなわけで
感想をば!
ネタばれしますよ?
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
るるる
性別:
女性
自己紹介:
主に香港映画が大好物。
漫画、アニメ、ゲームも好物。
そんなマニアな日々を色々つづります
時間
SHANPY
最新CM
[06/04 るるる]
[06/03 crea(hayden)]
[10/25 るるる]
[10/23 Hayden]
[09/12 るるる]
最新記事
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
バーコード
Copyright ©  Better Days  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]