忍者ブログ
好きな映画の感想や、マニアックな話まで色々書いていこうかと思います。あと!!注意ですがちょいちょい不親切ですので気をつけてください…人の名前や映画のタイトルが正規の名前で表記されない場合があります!ご容赦ください…なんせ小心者なもので…
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンから


すっごいすっごい
オタク発言しかしてません
これを読んでドン引かれてもかまわない!!!!!!!


・・・・・うそ・・・・できれば嫌いにならないでほしいけど・・・・(笑

でもでもでも!!!!!!!
書かずにはいられないの!!!!!!!
もうこれは!!!
ほんとに・・・・・・
私をよく知る人は普通な発言だと思うかもだけど(笑)

読むか読まないかは・・・・おまかせします

最終回ネタバレ注意!!
 

 

PR
ここも↓の続きだよ
読みたい人だけ読んでね
苦情は受け付けません
興味ある人だけ読んだらいいとおもうよ

以下どんな苦情も受け付けません
いつまで続くのやら??
王子・・・と、書くのももう世間に知られているのでやめようかな?
なんて呼ぼうかなぁ・・・
れんは二人いるしな・・・苗字もな・・・よびずらいし・・・
きのうのは、相手が悪いよね・・・もっとちゃんとゆっくり話を聞いてあげれば
ちゃんとできてたと思うのに・・・せかしすぎ&話聞かなさすぎで王子あたふたしてた
ぐ・・・がうちがスルーだったのが残念・・・足つぼ押しただけなんて・・・orz
恒例にしていきたい
この薄い萌え書き(笑)
某雑誌に載ってたガルガルが寝転んでいる写真の!!!
ココ!!!!
萌える!!!!!
背中チラ!
セナチラ!!!
ヤバス



目が!!!w(☆o◎)w
きたろに目がある!!!!!
じゃ、なんで隠してるんだよ!(笑)
そーゆー設定じゃないのねf^_^;
いいけど実写
面白いなー
鬼たろーって!!!!!
禿げるの!????
∑( ̄口 ̄)えー!!!!!!
原作と同じにきてるなー
しかし無理があるよ金髪…
主人公かわいくない…
ガルガルだけを愛でようヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
なんだこの実況的ブログ(笑)
あーモユルスなー
ガルガル
きました
まあ想像通りのハイビジョンじゃないかんじ
あ!!!ガルガルが!!!!!
カワユスだー!!!!!
んー原作を崩壊させるのか…そのままいくか楽しみだなー
まだわくしタイトルの後に『放送局』を付けてしまうわ(笑)
オープニングが!?
ときめくなー
もーなんでもいー!!!
独り言いいまくるー!!(>_<)
ハトちゃん頑張れ!!!!
負けるな!!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
るるる
性別:
女性
自己紹介:
主に香港映画が大好物。
漫画、アニメ、ゲームも好物。
そんなマニアな日々を色々つづります
時間
SHANPY
最新CM
[06/04 るるる]
[06/03 crea(hayden)]
[10/25 るるる]
[10/23 Hayden]
[09/12 るるる]
最新記事
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
バーコード
Copyright ©  Better Days  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]